excite blog 始めました
a0046686_15324182.jpgexciteのフォトコンテストに参加してみたかったのでblogを引っ越しちゃいました!(「色とりどりの秋」編に応募してみようかと・・・)
思いたったが吉日。今後もよろしくお願いします。

今日ちょっとのけぞった記事。

グッドデザイン認定? タバコの警告表示がMoMA入り

へー、どんな図なんだろう?と思ってググったら出てきたのがこれ。

カナダ

まぁ、ちょっとエグいけどこれはこれでいいのかもね。と思ってたら、タイでも同じような試みが行われているようで・・・。
↓これです。あ、食事中とか徹夜明けとかに見ると危険です。

タイ※取扱注意

さすがタイ。ものすごいビジュアルで攻めてきます。こんなのがテーブルの上に置いてあったら嫌がらせです。
日本もいつかこうなったりして。

この「世界びっくりニュース」は、エキセントリックな海外ネタがいろいろあって面白いです。世界は広い。
あとこれを翻訳している人が運営している面白いボツネタを集めたblog(海外ボツ!NEWS)もオモロ。

#初投稿でいろいろタグ書いてみましたが結構イケますね。なるほどなるほど
[PR]
by chihosh | 2005-10-20 15:16 | Material


<< どうしてこう物欲を刺激させますか