exciteフォトコン対策
「色とりどりの秋」の優秀作品が発表されましたねー。今かー今かーと何度もチェックしてしまいました。にゃんこと紅葉。いい組み合わせです。この写真を見て、あ、なるほどなー!と納得いった気がしました(気のせいかも)。ただキレイなだけじゃなくて、ちょっとほんわか系というか、見ていてあったかい気持ちになるような写真。前回のトンボと、夏の優勝写真もそんな雰囲気だったかなーなんて。
でも応募トラックバックの数、ハンパないな。何百件?狭すぎる門・・・。でもこれだけの人が秋を探して写真を撮っていると思うと、なんだかいいなーとも、思いました。

そして朗報です。次のフォトコンテーマは「もうすぐクリスマス!」ですよ。キター
ばっちり課題とかぶるじゃないスか。次も懲りずにトライしちゃいますYO。
(でも優勝商品がまたIXY DIGITAL L3というのはなんとも脱力・・・もっといいソソる商品にしてほしい。ポラロイドとかNATURAとかにゃーにゃーHOLGAとか)

こんなのエントリーしてたらまた不採用になっちゃうかな・・・w
[PR]
by chihosh | 2005-11-21 20:25 | Material


<< 24mm出動 秋 >>