かなしみのち、よろこび
50mmレンズを失くしました。
使おうと思ってふとレンズの棚を見たら無い・・・。カメラ入れてたカバンの中にも無い・・・。オウ、ジーザス。
最後に使ったのは・・・ポートレート撮影のときは100mm一本だったし、谷中撮影会のときか??あの時は確か24、50、100mmの3本全部持っていったんだった。てことは屋形船の中か、そのあと行った庄屋(だっけ)か、そのあと行った渋谷の居酒屋か・・・。_| ̄|○

まぁ、一万円のレンズだしな・・・と思って諦めかけていたとき、Jさんから「SIGMA 18-50mm要らない?」とのお声かけが!!オウ、ジーザス!
破格の値段で譲ってもらえることになりました。捨てる神あれば拾う神あり。

でも、もうちょっと探してみます。。
[PR]
by chihosh | 2005-12-06 15:58 | Material


<< 光の余韻 HAPPY WEDDING -... >>