Tarot Bar Rosy
a0046686_020520.jpg

上京してすぐぐらいに知り合って、以後公私ともにものすごくお世話になっているi上さんが、西麻布にタロットバーをオープンしたとのことで、遊びに行ってきました。軽く一杯飲んで帰ろうと思ったら3時間ぐらい経ってた。なんだか時間の流れが止まったかのような空間でした。居心地良すぎです。

今日はタロットをやってもらったり、顔相を見てもらったり。i上さんの本業はWebなので、同業者に占ってもらうというのもなんだか不思議な感じでしたが、ズバリ言うわよの細木数子の上をいく当てっぷりでした。ドキドキしちゃったよ。

店内はバラをモチーフとしたランプやアロマキャンドルなどの小物が飾ってあってとってもステキ。ママの創作おつまみもウマーでした。入り浸りたい…。













女ボス、i上さん。本業のWeb系コンサル社長もやりつつ、バーのママもこなしてしまうスゴイお方です。

とってもいい時間を過ごせました♪
[PR]
by chihosh | 2005-12-24 00:41 | Material


<< 間に合った 小市民 >>