人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
写真で今年を振り返る<後編>
写真で今年を振り返る<後編>_a0046686_2333947.jpg

Photo by haruさん

写真で振り返る第2弾です。




7月

グループ展の写真を撮り終えてすっかり燃え尽きてしまい、あまり写真を撮る気になれなかった時期。好きな写真をゆるーく撮ろう、ということで夏の色彩をよく撮っていました。


これも夏の色彩をテーマにした写真。お祭りの露店は色彩といい、チープな雰囲気といい、すごく好きな被写体です。


教室のみんなでポートレート撮影会をしたときの写真。人を撮るのって面白いかも!と再発見。

8月

なんと、8月の写真は一枚もナシ…w なぜか写真フォルダに数十枚しか入ってなかった。この時期に何かあったんだろうか…?あ、そういえば8月頭に転職していきなり祭になっちゃったんだった。納得納得。しかし数十枚とは…よっぽど心の余裕が無かったのでありましょう。

9月

ネイリストのFさんにお願いされて撮ったネイル写真。始めて写真で報酬をいただきました!すごくウレしかったなぁ。感謝です。


山梨に一人旅に行ったときの写真。ようやく写真を撮る気力が復活してきた感じかな?

10月

mixiのオフ会で撮った写真。若いエネルギーが満ちあふれていて面白かった。暗くてブレていても、それが雰囲気になっていていいかも、と思ったりしました。


「カラー」の課題で出した写真。
キレイな色のものを撮るのが楽しくて、このときはたくさん撮りました。取り組みやすい課題と、なかなか撮れない課題があるっぽいです。何が違うんだろう。

11月

「秋」の課題で河口湖で撮った紅葉。撮っててすごく気持ちよかったなぁ。


写真仲間と始めて屋形船に乗りました。そのときの一枚。ちょっと大人な雰囲気…?w


秋晴れの日に写真仲間と撮影会。スカっと晴れた青い空にキュートなモデルさん。イイね!

12月

Sさん&Mたんの結婚式でカメラマンをやりました。カメラ2台持って黒のスーツ着て、かなり気合い入れて撮りました。ほんと、結婚式っていいですね。写真をやってて良かった。


クリスマス写真の課題撮り。ずっとソフトフィルターつけたまま写真を撮ってました。もう使わないかもなぁ、ソフトフィルター…w


写真教室の卒業旅行で伊豆に行ってきたときの集合写真。このカメラ大好きっ子たちがものすごくいい刺激をくれたおかげで、一年楽しく写真を撮ることができました。感謝。

来年もたくさん写真を撮れますように。
by chihosh | 2005-12-31 02:34 | Material


<< あけましておめでとうございます 写真で今年を振り返る<前編> >>