「訪れ」
a0046686_23253825.jpg


慌てて家を出たため玄関に置き忘れて提出できなかった課題写真をアップします。
直前までお題をちゃんと確認していなかったので、こじつけです。はい。
みんなの写真を見ているうちに、忘れてきたのは神様が提出するなって言ってるのかも、とか思えてきて良かったぁと思ってました。みんないい写真だったので…w
次回は置き忘れないようにします。




一枚目は小学生ぐらいの兄弟が遊んでいるところで、なんとなくこの先たくさん「未来」があるんだろうなと思って、未来の訪れ、という感じで。

a0046686_23255761.jpg

これも同じくこの先たくさんある未来の訪れ。

a0046686_23261241.jpg

これは、3枚目無いなーどうしよーと思って、だいぶ前に沼津で撮った写真を同じく未来の訪れ系で揃えるために持ってきた写真。

次回の課題は「プロセスを撮る」。難しく考えなくていいって先生言ってたけど、さて、どうしたものか。
[PR]
by chihosh | 2006-01-23 23:32 | Material


<< 食事会をP701iDで 目覚めたら外が真っ白 >>