メール鯖障害
a0046686_23362161.gif何人かの方からご連絡いただいたんですが、個人用として使っているリムネットのメールサーバが障害を起こしているらしく、エラーが出たり、メールが遅延したり、届かなかったりしている模様です。私宛にメールを送っていただいた皆様、シカトしてしまっているようでスミマセンでした。しばらく繋がりにくい状況になるかと思われます。ごめんなさい。何かあれば携帯にご連絡いただけるとうれしいです。

追加メールアドレス(@xx.rimnet.ne.jp)障害についての経過報告

個人で仕事してたときも使ってたメールアカウントなので個人仕事が多忙な時期じゃなくてよかったものの、早く復旧してほすぃです。

そしてリムネットのサイトがもう何年も(5〜6年?)同じデザインのまま変わらずにいることにちょっと衝撃を受けました。これはこれでいいのかもしれない。
[PR]
by chihosh | 2006-02-01 23:34 | Material


<< そ、そんなところの血を? 記憶スケッチ >>