人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
写真展@元町エリスマン邸
写真展@元町エリスマン邸_a0046686_236895.jpg

日曜日は写真仲間のグループ展を見に元町まで行ってきました。
実は先週は身も心も絶不調で、ひどい風邪をひいてずーっと横になって悪夢を見たりとか、仕事に対する焦りとかでかなりダウナーな感じだったんですが、この写真展でみんなのいい写真を見て、すっかり元気になりました。全員のblogにコメントを付けるのはなかなか時間が無いんだけど、この場をかりてお礼します。ありがとう!

写真、すごく良かったです。ぶっちゃけ、いま代官山ギャラリーで開催してるKodakの入賞写真展なんかより数倍面白いです。ただキレイな写真はすぐ飽きるけど、そうじゃなくて、取り組みの面白さとか、人と違う工夫とか、独特の視点とか、若さ溢れるエネルギーとかw、なんか、総合的にすごく良かったです。いい刺激になりました。




写真展@元町エリスマン邸_a0046686_2371098.jpg

本当に、写真を続けていく上で、この仲間たちとの出合いには感謝しなければいけないと、改めて思いました。よかったよかった。

写真展@元町エリスマン邸_a0046686_2372343.jpg

↑これはオマケw
by chihosh | 2006-02-06 23:08 | Event


<< 銀塩モノクロ写真出来 そ、そんなところの血を? >>