銀塩モノクロ写真3 - 謎の物体
a0046686_23511291.jpg

またまた京浜島のふ頭に飛行機を撮りに行ったんですが、仕上がりを見てみると、なんか…ことごとく謎の物体が写りこんでます。…これは一体?髪の毛?糸?



a0046686_2354109.jpg

ほとんどの写真に、こんな感じでゴミが写りこんでしまいました…。イヤーン

a0046686_2355680.jpg

これは結構好きな写真だったんですが、これにも謎の物体が…。

a0046686_2355403.jpg

全部に写っているかというと、そうでもない。同じ時間に写した写真でも、写っていないものもありました。謎すぎる!

原因がよくわからないまま課題写真を撮ってしまったので、そっちの写真にもこの物体が写っていないか超心配です。レンズについたゴミって、写らないはずなんだけどなぁ…。
[PR]
by chihosh | 2006-02-13 23:57 | Material


<< CAMERA magazine 銀塩初心者日記 - フィルム編 >>