鼻血スタジオマン
a0046686_23173646.jpg

日曜日は我が写真教室Jクラスで唯一プロカメラマンを目指し歩み始めた大ちゃんの勤めるスタジオに見学に行ってきました。Tこっち主催でスタジオ撮影会が企画されている模様で(詳細は後日、みんなにアナウンスが行くと思われます)、その下見にくっついて行きました。

代々木上原の閑静な住宅街にあるスタジオは、新しくてキレイで広くて、ペンキの匂いが漂っていて、機材もいっぱいあって、かなりトキメキました。上の写真は、2階にあるカフェテラスっぽいオープンスペース。ここでも撮影ができるそうです(有料)。




a0046686_23181462.jpg

ここがTこっちが目をつけたスタジオの一室。広い!白い!実際に見てみると、あれこれ想像がふくらみます。やはりヌードを撮るしか…(嘘)。

a0046686_23183257.jpg

スタジオの中にはちゃんとドレスルームもあって、着替えられるようになっています。しかしどこもかしこも白くてちっとも露出があいません。

a0046686_23184574.jpg

これが、後ろにぴろ〜んとたらす紙(セットペーパーというらしい)のカラーサンプル。結構豊富ですね。しかしこれもいちいちお金がかかるので(メーター1600円だったかな?)厳選しないといけません。

a0046686_2319027.jpg

ヌードを撮ろうよという話で盛り上がっていたら、いきなり鼻血が出ちゃった大ちゃん。タイミングがタイミングだけに欲求たまってるの?とツっこまれるハメに。

スタジオ撮影会に向けて、露出覚えなきゃ!
[PR]
by chihosh | 2006-02-27 23:21 | Material


<< まなざし 可士和さんが始めて手がけるWe... >>