まなざし
a0046686_21425512.jpg

土曜日に撮らせてもらった、マオちゃん1歳4ヶ月。すやすやと眠っていて起きるなり、周りに知らない人ばかり居て泣き出してしまって、ちょっとおさまったところを横撮り。濡れたまつげと、今にも落ちそうな涙が、とってもかわいかった。



a0046686_2136286.jpg


a0046686_21371587.jpg


a0046686_2137264.jpg


久しぶりに100mmマクロを出動させたけど、私、もう少しコレを極めたほうがいいんだろうか?広角で撮った写真よりぜんぜん仕上がりがいい気がする…(レンズの性能がいいだけという噂も)。

ちなみにこの日はSちゃんの家で酒豪飲み会が開催され、昼から飲みまくりの一日だったのでした。SNSの酒乱コミュニティで知り合って以来、ペースがあいまくりで一番の酒飲み友達になったSちゃんと、Sちゃんの酒飲み友達のMさんと、そのお子さまマオちゃん1歳というメンツ。ビバSNS。
[PR]
by chihosh | 2006-02-28 21:42 | Material


<< YouTube 鼻血スタジオマン >>