下見
a0046686_10304.jpg

春に会社が引っ越すのにあわせて、おうちの引っ越しを計画中です。日曜日に候補地の下見に行ってきました。

品川経由で浜松町まで38分。今の通勤時間とほとんど変わらない上に、物件がめちゃくちゃ安い。写真のアパート、3DKで65,000円…。いくら急行が止まらない駅で、駅からちょっと遠くて、しかもアパートで、さらに築年数が経っているとはいえ、3DKで65,000円は安すぎると思うというか一人暮らしできるジャン!



a0046686_10481.jpg

行くまでは正直どうかな?と思ってたけど、夫婦ともどもすっかり気に入ってしまいました。なんか癒されるというか。空が広い。

今住んでいるところは何かと便利なんだけど(特に飲んでタクシーで帰ってきたときにおサイフにやさしい)、とにかく家賃が高くて、夫婦で働いているとはいえ転職して私のお給料が大幅に下がったこともあって、ちょっとツラくなってきちゃったというのもあるのだった(カメラのローンもまだ払ってるし…)。
[PR]
by chihosh | 2006-03-09 01:11 | Material


<< マックのドリンクメニューの視認... 速いとゆっくり >>