人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
着付け重装備
くるりで着物を買ったときに、着付けに必要な道具を店員さんにメモしてもらったので、忘れないようにイラストにしてみました。前回の着付け教室ではいくつか足りない備品があったので(裾除けとか)、忘れないように揃えねばなりません。でも装備品多すぎ。
着付け重装備_a0046686_20101321.gif

昔の人は大変だにゃー。もっとゆるく着てたんだろうけど。

着物といえば「さくらん」が映画化されるといううれしいニュースが。しかも監督がニナミカ!そして主役が土屋アンナ。すごすぎ。何もかもぴったり。さぞや極彩色の美しい映画ができるのでありましょう。2007年の春に公開ということで、今から楽しみ。

映画 『さくらん』 公式ウェブサイト


by chihosh | 2006-05-07 20:16 | Material


<< Cold day in the... 「古着は出会いですから」by ... >>