東京タワーを見ながらディナー

気づくと一週間もblogを放置してました。この一週間は写真教室のあと80年代カラオケで盛り上がったり多摩川でBBQしたり風邪ひいたり仕事がんばったりしてました。

金曜日はプロジェクトの打ち上げで、東京タワーの真横にある「GARB pintino」というお店でちょっとお洒落なディナー。大きなお皿にちょこっと乗ったローストビーフとか、名前も知らないロシアのビールとか、イケメン店員さん(ほぼ全員)とか、東京タワーのライトアップとかを堪能しました。東京タワーって間近で見るとすごい迫力!いつか昇ってみたいなー。外階段で。
[PR]
by chihosh | 2006-05-27 21:46 | Material


<< 検索ワードランキング CSS Nite Vol.8 ... >>