日々日記
■どこみてんのよって、HTTP_USER_AGENTみてんのよ!
久しぶりに忍者ツールズでログをチェックしていたらこんなのを発見した。

     HTTP_USER_AGENT どこみてんのよっ!!!

なんとなくピーコに怒られてる図を想像してしまった。HTTP_USER_AGENTって詐称できるんだなぁ(無知)。

■ふぁふぁ
パワポの原稿を見ていたら、ダミーのタイトルのところに「ふぁふぁ」って書かれてた。「ほげ」に変わる新しい言葉?なんかかわいい…。

a0046686_18194853.gif■Penging
メールで「Pending」と書かれているところ、よく見たら「Pengind」って書かれてた。今度使おうかな。「あ、この件、ペンギングで」。
[PR]
by chihosh | 2006-06-05 22:17 | Material


<< 竹芝 → 東京タワー → 六本木 6月の始まり日記 >>