人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
諦めの早いチャレンジャー
exciteネームカードに「マイクリッピング」と「マイフォーチュン」という機能が追加されていました。「マイクリッピング」のほうは、気になるURLをクリッピングして、同じURLをクリッピングしている人と繋がることができるというサービスのようです。なんか作ってる人側の「繋がれ〜みんな繋がれ〜」という思惑がビシバシ感じられて絶対に繋がってやるもんかという逆ベクトルの感情が発生しました。そうやって繋がることを強要されると萎えるよね!でも使ってみたけど。

「マイフォーチュン」のほうはそのものずばりでその日の運勢と性格診断が出るというもの。ネームカードを登録していなくても、Woman exciteのページからも診断できますのぜみなさんもぜひ。この占い前もやったことがある気がするけど、結構当たっているような気が…。



---

諦めの早いチャレンジャー_a0046686_0232530.gifあなたのマジカルパターン:『信頼できる頑固者』

基本性格
表面は悠然と構えて豪傑に見えるが、内面はとても繊細。打たれ強くめったに音を上げない面と、気が小さく臆病な面が同居している人。シャイなところがあり、会議で発言したり、大勢の前で演説するなどは苦手。

◆女性の傾向
女性は、結婚後も仕事を望み両立させていくことができる人。

行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

感覚パターン
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。

性格パターン
【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない

失敗という概念がないって…。そう言われるとそういう気もしてくる。
by chihosh | 2006-06-10 00:37 | Material


<< IKEA コンビニ・DVD レンタル・書... >>