両・親・上・京
7月の15日~17日の海の日3連休に、両親が東京へ遊びに来ることになりました。どういう場所を案内しよう!考えただけでキョドってきた!

両親を呼んだのは、自分の誕生日に親孝行をしたいと思ったから。東京の骨董屋さんを見てみたい、といつか言っていた母。それならYOU東京来ちゃいなよ!ってことで。もし喜んでくれたら、それこそそれ以上のプレゼントって無いかもしれないなーという、要するに自己満足?親孝行しましたって言いたいだけ?でもいいんです。

とはいえ、二人分の航空券とホテル代のことを考えると相当財布が痛い。もうこれから毎日節約だなぁ。

上京してからいつも、親が遊びに来たら一体どこへ連れていけばいいか、という問題について考えているのですが、これ!という決定打がないまま今に至っています。みなさんどうしてますか?
今のところ、鎌倉とか葉山あたりを散策・・・というプランを考えているんだけど、夏は道が混むしな~。

どこかオススメの場所があればぜひ教えてください。

両親の属性:
・リサイクル品、骨董品、アンティーク、古美術に興味あり
・しなびた田舎育ちのため都会的な雰囲気は疲れる
・車移動に慣れているため満員電車や人ごみが苦手
・物欲が薄いのでショッピングはあまりしない
・そもそも旅行をあまりしない
[PR]
by chihosh | 2006-06-21 18:10 | Material


<< 直木賞って何 マルタイラーメン >>