人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あまりに淡い空の下
あまりに淡い空の下_a0046686_2247146.jpg

ウチの会社は20Fを間借りしているのですが、トイレの窓から見える景色がときどきハっとするほどキレイなんです。特に夕方。ガスっててぼんやりとした街と、薄いグレーがかったオレンジやピンク、時々燃えるように真っ赤な空。

写真だとぜんぜん伝わりませんが、ほんと、東京って汚れてるんだけど、すごいキレイだなー…って、思うときがあります。



---

あまりに淡い空の下_a0046686_22473080.jpgこれは空が一面ピンクだったときに撮った写真。ケータイの性能悪すぎ。

あまりに淡い空の下_a0046686_22475240.jpgトイレの窓はこんな感じです。

あまりに淡い空の下_a0046686_22481479.jpgちなみに20Fのフロアがまだ何もないときに撮った写真。広いなー。

あまりに淡い空の下_a0046686_22483355.jpgぜんぜん関係ないけど浜松町駅の貿易センタービルの本屋に居た北方謙三。この前行ったときは櫻井よしこがサイン会してました。


キレイな夕焼けを撮るには常にカメラ持ち歩かないとな…。軽いカメラが欲しい…。
by chihosh | 2006-07-13 22:56 | Daily life


<< ハッピーの準備 ほへと占術研究室 >>