軽いカメラが欲しい
a0046686_23241562.jpg

100mmマクロが重い…。週末、久しぶりに課題撮りのために EOS 7 に100mmマクロを付けて持ち歩いたら、重くて重くて途中でモチベーションがどんどん下がってきて参った。結果、ぜんぜん撮れず。もっとこう…みんなのようにFM3AとかAriaみたいな重たくないフィルムカメラが欲しい…。カワイイ皮ひもでナナメがけできちゃうようなカメラ。3万円ぐらいで売ってないもんでしょうか。

と思ってたのに、なぜか SIGMA の新しいレンズをうっかり買ってしまいました。24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO です。またマクロかよ!しかもなぜかニガテな広角。ほんとうになぜ買ってしまったのか自分でも意味がわからない。でも届くの楽しみ!!



---

ところで下の写真は、銀塩でステキな写真を撮っているTさんに、私の10Dで撮ってもらった写真。私がいつも撮る写真とは大違いで、やっぱり撮る人によって変わるんだなーと、日頃カメラのせいにばっかりしてる私は反省しました。10Dと7でしばらくはがんばろう。

a0046686_2324553.jpg

[PR]
by chihosh | 2006-07-31 23:24 | Material


<< 人生No.1スゴ本<大聖堂> コーディネート無限大 >>