暑い
a0046686_22355010.jpg

暑い。暑過ぎる。っていうか湿度ヤバい。室内プールですか?っていう感じの空気。
暑いのニガテなんですよ…道産子なんで。といっても上京してもう7年目なわけですが。この暑さだけは何年たっても慣れません。どんどんテンション下がってきてもうダメです。冷えたプールに入りたい。

というか関東のプールって、区民プールか箱根のユネッサンしか行ったことないんですが、ほかにどんなところがあるんでしょうか。としまえんとか?



a0046686_22363039.jpg

a0046686_22364159.jpg

写真は近所の区民プール。私もちびっこの頃は3日連続で屋外プール行って、日焼けが痛過ぎてお風呂のとき泣いてたりしてました。ダイエットがんばるためにも水着買おうかなー。
[PR]
by chihosh | 2006-08-07 22:38 | Material


<< 東京湾納涼船 骨董ジャンボリー >>