にゃ〜
a0046686_18282572.jpg

今週一週間、絶不調…。半年前から楽しみにしていた写真教室合同の浅草花やしき貸しきりイベントも行けず。熱が出たり下がったり、突如ありえないほどの激しい頭痛がしたりで、もう私死ぬんちゃうかなって思った。案外思い残すことは無かったりする。お棺にはカメラとレンズとビールを入れてほしい。ビールはできれば黒ラベルで。カメラとレンズは欲しい人がいれば譲ってもいいな、でも死人のカメラなんて使いたくないか。遺影は教室の人に撮ってもらったポートレートを絶対使ってもらおう。どの写真がいいかなぁ、o内さんに撮ってもらった鎌倉の着物写真がいいかなぁ。
…とか、いろいろ妄想してました。みんなのblog見てたら浅草イベントすごく楽しそうで凹んだ[泣]。でもまたイベント企画してくれるはず!dさんなら!

きっと基礎体力が無いせいなので、運動をしなきゃと思いはじめてます。最近、趣味の習い事をしながら英会話を学べる「ホビングリッシュ(ホビー+イングリッシュ)」というのがハヤってるらしいので、ヨガとかやりながら英語も習うか。ヨガって運動?
[PR]
by chihosh | 2006-09-02 18:45 | Material


<< 夏の終わりの浴衣オフ 絵を描く愉しみ >>