前後不覚日記
a0046686_19111556.jpg昨日、仮装パーティーのあとひさびさに恵比寿の立ち飲み屋に行って一人で飲んで、そのあとどうやって帰ったか思い出せない。
夫によると、今から帰ると電話があってから40分後に帰ってきたらしい。恵比寿からうちまで歩いて15分ぐらいのはずなんだけど・・・どこを彷徨っていたのか謎。

最近ぜんぜん飲まなくなったからか、すぐ酔っ払ってしまいます。女子高生なみ[謎]の速さです。2〜3年前は毎日飲んでたけど、今はひかえてて週イチも飲まないこともあります。お財布と身体にやさしい生活です。

でも何か葛藤があったり、モヤモヤしたり、あーもう勘弁してよ…ってときは一時でもそこから逃れたくて。そんな風に現実逃避しなくていい日が、いつか来るかなぁ。
[PR]
by chihosh | 2006-10-26 22:20 | Material


<< 京都〜 Halloween >>