女子として
a0046686_23331634.jpgおばあちゃんの形見の赤い珊瑚のネックレスしてみました。これに合う服もピアスも無いのが残念。でもかわいい!

服といえば京都へ行ったときにちょこっと写真撮られたりしたのを見せてもらったけど、髪はぼさぼさだし服も微妙だし、なんか女子としてやばいなと思いました。最近着物ばっかり買ってて…。金曜日に着物の即売会があるんだけど、今年はそれ以降はもう買わない!…ようにする。ぜったい。そのかわり秋物の服を買う!美容室も行く…。ずっと長いからたまには短くしようかなぁ。
来週からちょこっと忙しくなりそうなので、それまでに行かないとなー。
[PR]
by chihosh | 2006-10-31 23:37 | Material


<< iPod shuffle 京都の着物 >>