クロ
a0046686_032282.jpgうちの近所に、たまーに現れる黒猫のクロちゃん(勝手に命名)。クロちゃーん、と呼ぶと、しわがれた声で「みゃ〜」と返事をします。おなかすいてるの?ご飯食べる?と声をかけると、「みゃ〜!(なんかくれ〜!)」って言うので(勝手に妄想)、見かけるたびにご飯をあげて、じょじょに手なづけ中。

うちの2匹は毎日毎日安全なおうちの中で、ゴロゴロふにゃふにゃ転がってるだけだけど、クロちゃんはうちの子と違って、体が大きくてごつごつしてて、たくましい顔をしている(黒い猫なので写真撮ってもぜんぜん写りませんが)。サバイブしてるんだね、クロちゃん。がんばれ!(俺もな!)
[PR]
by chihosh | 2006-11-22 00:34 | Material


<< 家族会議 今日の着物 >>