まぐろ懇親会
a0046686_1472843.jpg

W2Cの森川さん(どこにリンクを貼るのが適切なのでしょうか)と懇親会をしました!すぐ隣で仕事をしていたのに、迂闊にもずっと気づかずに過ごしておりました。セミナーなども参加させてもらっていたのに…。灯台下暗し[謎]

面白いことは自分でどんどん作っていかないとだめですね。そしてそうやって何か面白いことを仕掛けている人の周りには、自然と面白い人が集まるんだなーと、森川さんを見て思いました。森川さんのWebの話、ほんと面白かった。わくわくした。あっという間に宴会時間が終わってしまった。非常に有意義な時間でした。
私も先へ向けて種をまこう。やる。来年こそ[謎]はやる!

写真左:W2Cの方々と。
写真中:おすし屋でまぐろの無煙グリルを食べました。相当おいしかった。でも店のおばちゃんがシングルタスクで注文がいっこずつしか通らない。あと、おしゃべりに夢中になっていたらいつのまにかコンロの火が消えていて、火をつけなおしたらプチ暴発。死ぬかと思った[謎]
写真右:朝、シャワーに入っててなんか痛いなーと思ったら皮膚がえぐれてフレッシュなミート[謎]が見えてました。いつ怪我したんだろう?覚えてません。ひとまずキズパワーパッド貼っておいた。
[PR]
by chihosh | 2006-12-21 14:07 | Material


<< クリスマスコーディネート いつまでも固執しないように >>