昨日のM-1グランプリ
最初、見るともなしに見てたM-1グランプリなんですが、ヤバかった。「チュートリアル」っていうコンビ自体始めて知ったんですが、もうすごいツボに入りすぎて、お腹痛いっていうか呼吸困難になった!最初の「あーイケメンだなぁ」っていう印象と、すごい妄想入っちゃってどんどん興奮していく様のギャップ、もう虜です。そのあとずっとネタを反芻しちゃったよ。

そして昨日の動画がさっそくYouTubeにアップされてました。同じネタで違う番組のバージョンも見たけど、昨日のほうが面白かった。神が降臨してた。すぐ削除されそうだけど、今のうちに何度も見ちゃう!

あー、そのうちテレビにいっぱい出てくるんだろうなぁ、この人たち。ちょっとうれしい。

※追記
チュートリアル 「電化製品」 M-1グランプリ 決勝 2006 12/24
http://www.youtube.com/watch?v=Jt2rTKYgMkw
チュートリアル 「ちりんちりん」 M-1グランプリ 最終決戦 2006 12/24
http://www.youtube.com/watch?v=tBxgSphP8i8
[PR]
by chihosh | 2006-12-25 12:16 | Material


<< 会社から歩いて帰ってみたい 元町クリスマス >>