ありがとう
a0046686_140178.jpg今日はなんとか、仕事納めギリギリで納品して、予約していたしゃぶしゃぶの店は時間の関係で行けなかったものの、楽しい納会をすることができました。
これまで一緒に戦ってきた戦友のみなさん、ありがとう。あなたたちのおかげで、私は今までがんばれた。

そして、そんな未熟な私たちをサポートしていただいた経営陣のみなさま。ありがとうございます。こんなすてきな場を与えられた私たちは、本当に幸せものです。

そして写真教室のみんな。いつも言い訳ばかりで、のろのろしている私を褒めたり叱咤激励してくれて、ありがとう。
テクニックとかそうゆうものではなく、グッと来る感情みたいなものがある、と言ってくれて、ありがとう。悩んでいるなりにも、課題を出しているそのがんばりが、写真の力を出す筋力みたいなものを鍛えている、と言ってくれてありがとう。
私が一番言われたかったセリフを、なぜ知ってるの?
みんなと一緒に写真を撮っている間だけは、つらいことを一切忘れて、心から笑って、楽しむことができました。

そして、私のどうでもいい話につきあってくれた、飲み友達のみなさん。どうもありがとう。おいしいおつまみを作ってくれたり、くだらない話をしたり、エロい話をしたり、そんな時間こそが私の財産です。

私がうじうじして弱くなったりウザくなったりしたときも、適度な距離を保ちつつ、付き合ってくれたダンナさん、ありがとう。こんなダメな嫁で本当にごめん。来世はもっといい人をゲットしてください。今世はこのまま私でお願いします。

そのほかにも、声をかけてくれたり、気にかけてくれた方々、ありがとうございます。気づいています。思いやりや、ちょっとの心遣いや、配慮。なかなかお返しをできないのが心苦しいですが、とても感謝しています。ありがとう。

できれば来年も、みんなの笑顔を見せてください。その笑顔が私の養分です。それだけで生きていけるかも。ほんのちょっとのことでも、私にはすごく救いになるんです。

本当にありがとう。
[PR]
by chihosh | 2006-12-29 01:42 | Material


<< ほぼ完璧 Reconstruction >>