100願い
a0046686_124379.jpg今年の始めに「100願い」を書いておいたので、叶ったかどうか見てみました。一番最初の願いごと「沖縄へ行く」からしてまず叶ってないし。最初から設定高すぎだし。「写真の作品集を作る」なんて、あーやればよかった、と今さら思いました。途中で何度か見返せばよかったなぁ。「東京のまだ行ったことのない場所へたくさん行く」とかは、今後も引き続き持ち続けたいテーマです。
全体で、だいたい叶い率は50%ぐらいでした。そんなもんか。でも見返してみると、願いに対して自分がどれぐらいがんばったか、進歩みたいなものがわかるので、これは来年も続けたいと思います。

今年はなんといっても、30歳になったというのが大きな出来事でした。といっても何か意識が変わるということもなく、普通に過ごしているわけですが、なにかこう、やっぱり節目だなーみたいな気持ちがあります。でも30歳になってますます、年齢を言うと驚かれる率が高まりました。美容師さん、着付けの先生、あらゆる人にビックリされるので、30歳ってやっぱり大人のイメージなんだなーと実感しております。せめて精神年齢は追いつけるようにがんばります。

この写真は、一番大好きな場所、大井埠頭の羽田空港が見える公園で撮ったものです。ここはもう、何度も何度も写真を撮りに行きました。来年もたくさん行けるといいな。

みなさま、今年一年本当にお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by chihosh | 2006-12-31 01:29 | Material


<< そんな正月 ほぼ完璧 >>