ハイドロキノン化粧水
とある「ハイドロキノン化粧水の作り方」というblogのエントリーを見て、私も「白肌化粧水材料セット」というものを買ってみました。ハイドロキノンというのは肌の漂白剤ともよばれていて、すでにできてしまったメラニン色素を取り去る効果があるのだとか。

昨年末に買ったまま放置していたのを唐突に思い出して作ってみたんですが、このローズ水っていうのが、めちゃくちゃいいにおいで…。手についたローズ水の匂いをいつまでも嗅いでしまいます。匂いだけでかなりリラックスできるかも。いま見たら、ローズ水のほかにもカミツレ水、ラベンダー水も選べるようになっているみたいで。私の好きな匂いばかりじゃないかー。かなりうっとり度(悦入度)の高い商品で大満足。とにかくいま欲しいのは癒しです。
[PR]
by chihosh | 2007-01-22 00:41 | Material


<< blogをどう説明すればいいのか 着物で新年会 >>