世界の山ちゃん
a0046686_1834021.jpgひさしぶりにダンナさんとお酒を飲みました。「世界の山ちゃん」で。
きちんとした会話もひさしぶりにした気がする。

ここの手羽先がおいしくてね…。10個ぐらい一気に食べてしまいます。カニを食べているときのように無口で。
山ちゃんはお酒もつまみも安くて最高です。
昨年、某忘年会で連れて行ってもらって知ったんですが、有名な店なんでしょうか。

もう一杯飲んでいい?って聞いてもたいてい「だめ」と言われるんですが、今日は飲んでもよいと言われたので調子にのって銀河高原ビール、赤味噌ビール、黒酢ビールなどを飲んでみました。赤味噌ビールを頼んだことを後悔しました。

もっと近くに店があったらなー。
[PR]
by chihosh | 2007-01-31 18:41 | Material


<< 初恋の人ググりますよ 今日のメッセンジャー >>