床上手
今日はKクさんの送別会でした。プレゼントを渡したり、思い出を聞いたり。Kクさんは楽しんでいただけたでしょうか。

お酒を飲むとSな人に豹変する派遣の総務のI川さんにいつもツッコまれタジタジなのですが、今日は「しゅっとうさんは床上手に違いない」と言われました。「床上手だったら最強だよ!」だそうです。最強だったら今ごろこんなところに居ません。六本木ヒルズのIT社長とランデブーしてます。マンションの最上階でWii対戦してます。
あ、でも今は最強じゃないから最強目指せば?ってことなんでしょうか。
すでに床上手ですが何か[謎]
[PR]
by chihosh | 2007-02-06 00:15 | Material


<< 打ち間違いも好きです 初恋の人ググりますよ >>