10分でできる思い切りアクティブな行動
仕事帰りの山手線でぼけーっと見ていたモニタに表示された「今日の星占い」。
蟹座は「思い切りアクティブに行動して吉」。

って今日はもうあと10分で終わるよ!このタイミングで今日の運勢出すなよ!
それともあと10分で思い切りアクティブなことするか。
10分でできる思い切りアクティブなことってなんだろう。
次の駅で降りてお台場に向かうとか。
いや、そうすると日付またぐから明日の運勢が「アクティブに行動して凶」だった場合困るな…。
しかもアクティブではあるけど思い切りアクティブ、というほどではない。
思い切り、だからな。思い切らないとな。
とか考えてるあいだにもう2分過ぎてるし。
あと8分でできるアクティブなことってなんだろう。
つうか別に占いに従わなくてもいいし。

みたいなことをしょっちゅう考えながら帰宅しているので、疲れてしょうがない。
[PR]
by chihosh | 2007-02-22 14:52 | Material


<< 春のまつり祭 守りたい >>