YOUはSHOCK
ようやく忙しさのピークが過ぎて落ち着けるようになってきました。
慌しく仕事してると一瞬で夜になるので
ちょっと最近生き急いでるんじゃないか。このまま死ぬんじゃないか。
と思って心配でした。
落ち着けてよかった。ヨカッタ。
最近シリコンカフェログに自分のことがネタとして出てくるので
引き続き気は抜けません。

昨日大変ショックなことがありました。
いつものように慌しく仕事した帰り、電車の中でふと携帯を見ると
不在着信が2件。
「……!!」
心臓が止まるかと思いました。
リアルで人との約束を忘れてました。。。
今まで、日にちを勘違いするということはよくあったんですが
完全に忘れるということは無かったはず…。
なんで?なんで忘れてたの??
もう、平謝りです。

忙しくて抜けてた…って思ったものの、その人のほうが私よりぜんぜん忙しいという。
貴重な時間を…もう自分の情けなさにフラフラです。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ショックだ…。

最近自分のメモリが不安定になってきたんで
やはり手帳を持ち歩くべきか…。
このままだとますます人に迷惑かけそうでこわい[汗]

※北斗の拳の歌詞って「YOUはSHOCK」なんですね。今まで「YOU ARE SHOCK」だと思ってました。小さいころは「ユワッシャー」って覚えてました。
[PR]
by chihosh | 2007-03-09 18:35 | Material


<< お知らせ イメチェンの結果 >>