噂の焼き鳥屋
a0046686_128879.jpgいつか入ろうと思っていた近所の焼き鳥屋。
めっちゃ狭い。4畳ぐらい?
でもいつも常連客が居て、さすがに勇気が出なくて入れませんでした。

昨日、せめておみやげでも…と思って注文したところ、
「寒いから中で待ってな。」と言われ、
ついに中へ入ることに…!

中にはすでにできあがったおじさん3名。
「よ!ねーちゃん!ここすわんな!」とかなんとか言われ、焼き鳥が焼きあがるまでなんだかんだと世間話をしているうちに
なぜか瓶ビール2本ご馳走になってしまい、
いつのまにか無愛想なマスターも混じってビール飲んでるし、
漬物なんかもサービスしてくれちゃって(終始無言で。渋い)、
よくわかんないけどちょっと入り込めたw
ええマスターやん。

たまに若い男の人が飲んでるときもあるので、
今度はそのときに行こう[謎無]。
[PR]
by chihosh | 2007-04-17 12:12 | Material


<< 驚き、のち流血 自由が丘を徘徊 >>