人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
沖縄
沖縄_a0046686_22505330.jpg週末、かなり微妙な立場で沖縄へ行ってきました。
(元)夫の会社が10周年記念で沖縄へ社員旅行へ行くということで、
家族も連れていってもらえるというありがたいお話があり、
半年ぐらい前に申し込んでおいたというのがいきさつです。
ずっと沖縄へ写真を撮りに行きたいと思っていたので、
迷いつつも行くことに…。

正直、最初は沖縄をナメてました。
暑いっていっても今は梅雨だし、夜はちょっと涼しかったりするんでしょ?
なんて思って長袖カーディガンを持って出ました。
しかしそこは亜熱帯。
暑さがハンパない。夜もハンパない。
ほとんど半裸のような格好で過ごしてました。

そして日ごろほとんど運動らしきものをしないウェブ従業者の私としては、容赦ない熱気と湿度と日焼けと筋肉痛、そして透明な海、青い空、オリオンビール、
すべてに体力を奪われ、
奪われというかいろんなものが混じって全身の力が抜けていくような、
思考回路が停止するような、なんともいえない3日間を過ごしました。
でも、社員旅行だからといって堅苦しいこともなく、
とても楽しく参加させていただいたのがありがたかったです。
ずっと会いたかったmaxiさんにも会うことができました。
感謝。

このところ沈下ぎみだった写真熱もがぜん燃え上がり、
久しぶりに1GB撮りました。旅にしては少ないですが。
写真は気が向いたらどこか(どこ?)にアップしようと思います。

今年は思わず願いがいくつか叶ってます。うれしい。
by chihosh | 2007-05-29 23:00 | Travel


<< あのナポリタン NARUTO >>