カタログギフト
a0046686_022627.jpg姉の出産の内祝いにカタログギフトが送られてきました。
ここ最近の暑さのため可及的速やかに扇風機を買わねばならないのですが、残念ながらこのカタログでは扱っていなかったので、何にしようか猛烈に迷っています。

●たかの友梨ビューティークリニック エクセシオールビオトナス
(90分のフェイシャルエステ。カタログギフトにエステってすごくないすか?)
理由:フェイシャルエステなんて結婚式以来行ってないから。
難点:形に残らない。姉に怒られそう。今更顔ツルツルになっても(以下略

●ルクルーゼ ココットロンド&ランカン(S)
理由:料理がおいしくなるから。
難点:たぶん使いこなせない。

●電波掛時計
理由:うちに時計が無いから。
難点:デザインがださい。

●スイングチェア
理由:本読むのに良さそうだから。
難点:ソファをどかさないと置けない。でもソファはどかせない。

●オーブントースター
理由:トーストとかグラタンとか作れるから。クッキーも作れるから。
難点:たぶんめったに使わない。

●ミキサー
理由:朝は食べない習慣だけど、これがあればフレッシュジュースの朝ご飯にできるから。
難点:洗うのがめんどくさそう。

●ホットプレート
理由:人が遊びに来るときあると便利かも。
難点:あんまり出番なさそう…。

●体重体組織計
理由:現実を見つめるため。
難点:使うか?

●電波振動歯ブラシ
理由:歯医者さんに磨き方がダメだと言われたから。
難点:これかなーやっぱり。

●簡易ジェットバブルバス
理由:自宅のお風呂が工事ナシでジェットバブルバスに!切り替えスイッチで気泡の調節も可能!
難点:一人で使うと物悲しい。

●白山陶器 うず潮 鉢揃
理由:大きめの鉢と小鉢4つのセット。深いブルーがすてき。出番が多そう。
難点:これもかなり惹かれてます。難点ナシ。

挙げてみると結構候補あるなぁ。
うーん、どうするよ。
[PR]
by chihosh | 2007-06-22 00:03 | Material


<< 伊右衛門 季節の茶花 鈴 ─全... つくログ 2007年6月11日の週 >>