がっかり
ベランダから超怖い変質者が侵入してくる夢を見ました。
思わず携帯を手にとって助けをよぶために電話をしようとするんだけど、
電話をかけた相手は…。
たぶんリアルで同じことがおこっても同じ番号にかけるんだろう。
夢の中まで甘えなくてもいいのにと思う。
そういう自分が本当に、どうかと思う。
自己嫌悪。
どうしたらいいのか。
というかどうしたいのか。
よくわからない。

このまま消えてなくなればいいのに
って最近よく思います。
フェードアウトしてじょじょに薄くなって、最後には消えてなくなりたい。
なんかもう自分にがっかり。
最近そんな毎日。

でも、そんなことも言ってられない。
とりあえず今日からはベランダの鍵閉めて寝ます。
[PR]
by chihosh | 2007-07-02 18:07 | Material


<< ゆかた- 綿紅梅 つくログ 2007年6月18日の週 >>