浴衣プリクラ
a0046686_9465266.jpgmegタンとぶっこと3人で浴衣プリクラを撮りました。
megタンと私はことごとくカメラ目線じゃないのが笑った。
カメラ見なきゃいけないのにどうしても下にある液晶画面を見ちゃって。
しかも次々と撮られるからどうしていいかわからずかなりキョドりました。
私が若くてプリクラ撮ってたころ(13~4年前……)は自分でシャッター切れたと思ったけどなぁ。

そんなわけで最初に4ショット撮ったあと、仕上がりが微妙なので別の機種で再チャレンジ。並んでいるあいだにあらかじめどういうポーズをするか打ち合わせて4ショット分ポーズ考えたのに、その機種では予想外の5ポーズ目、6ポーズ目の要求。
またキョドる。
しかもお気に入りのショットじゃないやつを携帯に送信してしまい、左のはわざわざスキャンしました。頭のうんこがお気に入りです(megタンごめん、かわいいから許して!)。

この日は綿絽のゆかたを着ました。
絽ってすごいすけすけ。でも着ていてちっとも涼しくないのが謎。

楽しかったっす。
megタン、ぶっこ、ありがとう!
[PR]
by chihosh | 2007-07-23 09:47 | Kimono


<< 軽い質問だとしても つくログ 2007年7月9日の週 >>