針打った
ぎっくり腰が再発して針打ってきました。
整骨院は保険がきくって知ってました?
初診だと初診料がかかるけど、次はだいたい500円くらいでOKです。
慢性の肩こり&腰痛持ちとしては今まで知らなくて損してた!

しかし針は今回初めて打ったんですが、
痛さがハンパない。
31年間生きてきていろいろな痛みを経験しましたが、
あの、皮膚にくいこむ針のピリピリと痺れる感覚はかなり恐怖。
しかも針に電気を通されちゃって、15分もしびれっぱなし。
でもここで痛い痛い言うと治療にならないだろうな…と思って
必死で我慢しました。
手に変な汗かいちゃったよ。
もっと痛気持ちいいものかと思ってた…。

あー腰だけ健康なものと取り替えたい。
いや、腰に限らず、いろいろと取り替えたい。

※追記
整骨院→接骨院
針→鍼
の間違いですた。
[PR]
by chihosh | 2007-07-30 23:22 | Material


<< つくログスペシャル 2007年... つくログ 2007年7月17日の週 >>