誠意ってなんですか
今日、とあることで憤慨して、電話中に
「すみません、あまりに腹立たしいのでこれ以上お話できません。切らせていただきます」
って言って切ってしまった。
こんなに腹が立ったのはここ数年、記憶にない。
電話切ったあともしゃがみこんで立ち上がれないくらいくやしかった。
もう絶対にビッ○カメラにはカメラ修理出さないぞ。買い物ももうしない。現像も出さない。絶対。
そのかわり、キヤノンのQRセンターの人の対応は本当によかった。
気持ちのやり場がなくて、電話で思わずこちらの事情を話して「どう思いますか?」って聞いたら、
ぜんぜん関係ない話にも関わらず「たぶんこういうことではないですか?」って
すごく納得いく説明をしてくれて、怒りがどんどん氷解した。
もう一生キヤノンについてくよ、私…。

なんか内容意味不明ですか?
書かないとおさまらなかったので、すみません。
(自分のblogで謝ってみる)
[PR]
by chihosh | 2007-08-08 18:03 | Material


<< 魔法のソース 深夜の多摩川 >>