病んでる
昨日も今日も、やることなすこと裏目に出て、
落ちました。どこまでも深く。
自分がイヤでイヤで仕方ない。
こういう時期もあるんだと思って乗り越えなきゃ。

北海道では何も考えずゆっくり車でまわって過ごすことにしました。
たまには一人っきりになるのもいいかなと思ってます。
自分としてはかなり壮大なプランを練りました。
一人旅ってしたことないんだ。
道に迷わないといいけど。
あと安全運転。
道に人が寝てませんように。
眼鏡忘れませんように。
カメラとバッテリーとCF忘れませんように。
おいしい海鮮食べれますように。
あとは…
まぁいいか。適当で。
職業病なのか、ついTO DOリストを作っちゃいます。
今回そういうの無しで。
といいつつしっかりルートマップを作っていたりする。
みんなにアポをとって予定を調整していたりする。
逃れられない、こういう自分からは。
はぁ。
[PR]
by chihosh | 2007-08-10 18:07 | Material


<< ただいま 魔法のソース >>