Gとの戦い
平穏に夏を過ごし、ようやく涼しくなってきたな、と思ったところに
数日前、Gが出没しました。玄関に。
買い物に行くところだったのですが、しばらく靴もはけず固まってしまった。
そっと靴をはいて慌てて出かけ、
殺虫剤を手に入れて戻ってくるもどこにも居ず。
もう出ていったのかな…と油断していたら、
今度はお風呂場に出没。
今度は裸のまま硬直。
しばらく固まっていたら、浴槽の下の隙間にカサコソと隠れてしまった…。
そんなところに隙間が…!
もう風呂はいれねーじゃん…!

と悲しみの日々を送っていたのですが(銭湯行ったりした)、
今度は台所に出やがりました。
どう考えてもここ数日間のアイツ!
勇気を振り絞りまくって殺虫剤をふきかけたら(へっぴり腰)、
ものすごい勢いでもがき走り出した……こっちに向かって。

…………………!!!

と思ったら、食器棚として使っているカラーボックスの一番下の段に入り込んで行った…!
ので、すかさずそこを段ボールでふさぎました………

このまま死んでくれるだろうか…。
もうこの棚の一番下使えない…。

今回のことでわかりました。
殺虫剤<<<<<越えられない壁<<<<<G
です。
[PR]
by chihosh | 2007-10-10 02:28 | Material


<< つくログ 2007年10月8日の週 VOCALIST3 >>