人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Merry Christmas!


みなさん良いクリスマス過ごしてますかー!
私は念願かなって、前から一緒に写真撮ってみたいなと思っていた
ジョナサンというお方とミッドタウンで撮影会してきました。
ジョナサンはmegタンの友達の香港人なのですが、
写真を撮るのがめちゃくちゃうまくて、なぜかジョナサンが撮ると
普通の日常的な風景がドラマチックになったり、かわいさ3割増しになったり、
マジシャンのようなフォトグラファーなのです。
私たちはそれを「ジョナサンマジック」もしくは「ジョナサンメソッド」とよんで崇拝しております。
持ってきてたカメラも5Dに135mmのLレンズだしさ…うらやましいぜ。
でもカメラじゃなくて腕とセンスなのはわかっています。

そういうわけで私もいくつか写真を撮ったのをFlickrにアップしました。
chihosh photos

でも私のなんかよりジョナサンの写真のほうを見ることをオススメします。
* tathei *'s photos

撮影会のあとシャオツーでご飯を食べようということになったのですが、
前の日に朝まで飲んでて寝落ち寸前、「もうライフはゼロよ!」
というぐらい疲れていたので帰ってきてしまった…それだけが悔やまれる。
ここ数日の忘年会ラッシュすごいです。

20日(木):シャオツー忘年会 → 3時まで飲む
21日(金):某忘年会 → 4時まで飲む
22日(土):某OB飲み会 → 朝までカラオケ(何時か不明)
23日(日):ジョナサンと撮影会 → (ライフゼロ)
by chihosh | 2007-12-24 23:28 | Daily life


<< タナボタ 忘年会@シャオツー >>