タナボタ
つい先日「なんか最近パっとしないよね…髪型とか」と言われて以来、
美容室へすぐに行きたくて仕方なかったのですが、
忙しくてお目当ての美容室の予約がなかなかとれない!
悶々とした気持ちで会社帰りに自由が丘を歩いていたところ、
「すみません…カラーモデルをやってもらえる方を探しているんですが」
と声をかけてくるお兄さんが…。
あんた…人の心が読めるのか?!

というわけで夜遅くからカラーをしてもらいました。
1000円で!
カラー液が途中で無くなる、ドライヤーあてすぎて熱い、などの
新人くんらしい配慮のなさもあったけど、仕上がりはなかなかでした。
ラッキーすぎる!

「よかったらお友達も紹介して」と言われたのですが、
1000円でカラーしたい人…いる?
やや実験台的だけど、ちゃんと色も選べてトリートメント付きです。
[PR]
by chihosh | 2007-12-27 01:54 | Material


<< あけましておめでとうございます Merry Christmas! >>