あけましておめでとうございます
みなさま、あけましておめでとうございます。
上京して9年、初めて東京で年越ししました。
忘年会ではしゃぎすぎて新年早々ひどい風邪をひき、
お酒を一滴も摂取しない三が日を過ごしてしまいました。
とりあえず2007年一緒に飲んでくれた方々、ありがとうございます。
その時間が私の宝物です。
今年も良いお酒を飲みましょうね。

2007年は「厄払いしてもらったら?」と人から言われてしまうほど
いろいろあった年だったのですが、今振り返ると
無駄なことは何一つ無かったなーと思います。
たぶん5コぐらいは呪縛から解放されたと思う。
その瞬間は大変なんだけど、手を離したからこそ入ってくるものもあったというか。
あのとき過ごした長くて苦しい夜が確実に今の糧になっている気がします。
とにかく今年は元気に過ごしたいなー。
元気があれば何でもできる!

今年達成したいこと
・どこか一人旅
・絵を3枚以上描く
・コンパクトデジを買う
・季節ごとに着物を着る
・つくログ復活
達成ってほどじゃないな…。実は大きな野望がひとつあるんですが、
どうかなー。実現できるかな。今年最後に振り返ってどうなっているか、楽しみ!
[PR]
by chihosh | 2008-01-04 00:33 | Material


<< 天国にだって伝わってしまいそう タナボタ >>