今年はキリっと
スーツにごつめのシルバーの時計をしているプロデューサーさんの腕を見て、
なんかセクシーだなーと思ったので、
自分も真似て5年ぶりぐらいに腕時計を買ってみました。
動機が不純だったにも関わらず、腕時計役立ちまくり。
カバンから携帯を取り出さなくても時間がわかるよ…!
なんだこの便利な道具は!
なんで今まで身につけてなかったんだろう。

今年はキリっとシャツを着る感じのスタイルで行こうと思っていて、
4日の仕事初めからがんばって着ているんですが
すでにネタが尽きそう…。
[PR]
by chihosh | 2008-01-08 21:56 | Material


<< おかしい。 天国にだって伝わってしまいそう >>