物欲と妄想
なぜ仕事が忙しいと物欲が高まるんだろうか?
コンパクトデジ買うことは決めてたけど、
超真剣に価格.com見ちゃってます。
Dんなちゃんにはキヤノンの色に慣れてるならキヤノンがいいんじゃない?って
教えてもらったけど、コンデジに関してはニコンもフジも気になるなー。
GR-D II は高いしなー。

あと、一人旅どこ行こう?っていう妄想も膨らみすぎてヤバい。
誕生日あたりに一週間休みとって…あぁ、想像しただけで失神しそうなほど楽しみだ!!
一番行きたいのはイタリアなんだけど、いきなり一人は無謀かなぁ。
学生のころ、美術史か建築かなんかの授業でフィレンツェの映像を見たときは
カルチャーショックだった。こんな美しい場所が世の中にあるのか…!と思って。
フランスもスペインもいいけど、イタリアに強く惹かれてしまう。
なんか、細かいことは気にせず自分勝手っぽいところとか似てそうだし…。
修道院で生のグレゴリオ聖歌聞いてみたいなー。

さ、仕事しよ。
[PR]
by chihosh | 2008-01-20 13:56 | Material


<< 人生は旅なのだなぁ。 うーん。 >>