藤八のち中卓
a0046686_17194482.jpgF村さんと中目黒の藤八へ。
藤八は現時点で私が最も好きな居酒屋と言っても過言ではないほど
好きなメニュー、好きな雰囲気のお店です(つまりオヤジくさい)。
久しぶりに行けてよかった。

仕事の話をしていたら、「いつものしゅっとうさんのノリじゃない。
話が重たい!」って言われました。
私も世知辛い大人になっちゃったんですよ、F村さん…。
日々シリアスな状況が続いてるんですよ…。
そりゃ話も重たくなりますよ。

そのあと中卓へ行って終電まで卓球バトルを繰り広げました。
F村さんは本気出してきて大人げないです。負けて悔しい。

会社を辞めてしまったあとも、こうやって声をかけていただいて
縁が続くのは、本当にありがたい。
[PR]
by chihosh | 2008-02-20 23:56 | Material


<< ミッシーか! スキー >>