あ〜気分いい!
a0046686_23472495.jpg奇跡的に仕事が早く終わったので、これまた奇跡的に早く終わった
てつろう(同僚)を誘って、前から気になっていたガード裏の
「白圭」という立ち飲み屋へ。
食べ物はうまいし、お酒はおいしいし、最高だった!
だって生ビールがハートランド。
食べ物は、島根出身のママの、ほうれんそうのゴマ和えや
たこご飯(絶品!)など、忙しいサラリーマンには
たまらない手作り料理でした。
22時半終了なのでなかなか行けないのであるが…。

となりで飲んでいた常連のおじさん組に、ハートランドのおいしい(楽しい)
飲み方を教えてもらった!
カットしたオレンジにシナモンをたっぷりふりかけて、
ひとくじかじる。そこにテキーラを少し口にふくませて、
口いっぱいにオレンジ&シナモンを味わったあと、ハートランドを飲む!
体験したことのない新鮮な味わい…!ハートランドがすっごくフルーティで
しゅわーっとして、めちゃめちゃうまい。
そのほかにも面白い飲み方を教えてもらってすごく楽しかった。
私たち、まだまだだったのね。

お店を出たあと、てつろうが一言「あ〜気分いい!」
まさしく私もそんな気分。おいしいお酒を楽しく、適量飲むって楽しい!
これが終電までダラダラだと飲み過ぎてダラけるけど、
今日はめちゃめちゃ気分いい〜。いいお酒だった!
明日は大事なキックオフmtg。がんばるぞー。
[PR]
by chihosh | 2008-03-04 00:05 | Material


<< カラオケ問題 スターバックス コーヒーセミナー >>