デスマーチ
a0046686_23543771.jpg桜がきれいな朝だった。自由通りの桜。
快晴で気分いい出社。朝まで仕事してて2時間しか寝てないけど…。

終わりの見えないトンネルをずっと走っているようなここ数週間。
ちょこちょこ仮眠しながら朝まで作って、打ち合わせで玉砕して、
また作って、玉砕して…自信とかモチベーションがほぼゼロになりかけてる。
あたしってこんなにできない人間だったんだ…。
何度も何度もダメさ加減を再認識させられてもうぐったり。
自分のできなさ加減にぐったり。
もうウェブの仕事始めて11年なのに。

今日、もうこれでダメだったらデザイナ変えてもらおう、と
前代未聞なことを思いながら決死の覚悟で作ったら、始めてお客さんのいい反応…!
私に足りないのは決死の覚悟だったのか?

はやくトンネル抜けたい。
[PR]
by chihosh | 2008-04-01 23:56 | Material


<< 桜 エステ&イタリアン >>